こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

3人目は自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ

 夫💍  34歳(会社員)

まりあ💍  33歳(OL❤️)

るいくん💍 5歳2ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳4ヶ月(こども園・1歳児)

ベビー💍 18w1d(お腹) 


前回の記事🐇💕

🌷7/28(金)🌷


今日は夜オペは夫に任せて
飲み会でしたーニコニコ
わーい🤍

しかもシェラトンホテルのガーデンカフェで
ディナーブッフェ😘🍷



会社の飲み会だけど
スポーツ繋がりの飲み会なので
年次も部署も全然違う人達の集まり💓
今回は15人での飲み会🥂
実はバスケ部に所属してます🤭
バスケ未経験だけどね♡w
入社したときの人の繋がりで何となく~笑
女性はほぼいないのでマネージャー的な感じ🐇

私の部署は私が一番年上ってレベルで
若い人の集まりだから
仕事もしやすいし
話も合うので楽しく仕事できて
それはそれで
最高なんですが☺️

やっぱり年次の高い方とお話すると
経験値が違いすぎて
色んな引き出しを持っていて
話題も豊富だし
雑談も仕事の話も
聞くだけですごく面白いおねがいキラキラ

スポーツしてる人って
仕事も優秀な人が多いんだな~
と勝手に思っておりました☺️笑

最近全く顔出せていなかったので
コロナ明けて
飲み会が開催されて嬉しい💕

全然喋ったことない先輩とも
お話できたのが嬉しい~🤗❤️

色々な人と話すの大好きなので
飲み会はやっぱり楽しいですね🥰


久々に時間気にせず
ゆっくり楽しんできいや~😆👍
と快く送り出してくれた夫にも感謝❤️

せっかく美味しいお酒が
沢山用意されていたのにロゼワイン
飲めなかったのは残念ですがあせる

その場で天ぷら揚げてくれたり
ステーキ焼いてくれたり😍
お刺身やその他もろもろ
お料理も大変美味しかったので✨
ばっちり楽しめました👍❤️

明日からの休日も
暑そうだけどがんばろーニコニコ花火

またプールかなぁウインク


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますピンク薔薇


今日はお揃いアボカド🥑💕


水曜日はじぃじが遊びに来てくれたニコニコラブラブ
じぃじのおかげで虫が好きになった🥰
夫婦ともに虫触れないのに
るいくんはすっかり蝉取り名人👏💕


いつも読んだよ♡の
いいね・コメント嬉しいです🌼

まりあうさぎクッキーピンク薔薇




我が家のプール💕

夏ワンピ👗❤️ 



寝室に貼ってる遮光シート🐇🌕️ 

遮光マスキングテープ🐇🌕️

  

 
  ご当