こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

3人目は自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ

 夫💍  34歳(会社員)

まりあ💍  33歳(OL❤️)

るいくん💍 5歳2ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳4ヶ月(こども園・1歳児)

ベビー💍 17w6d(お腹) 


前回の記事🐇💕

🌷7/25(火)🌷

昨日、39.4℃と高熱だった
あおちゃんですが🤒

朝、なんと下がってましたニコニコ

やっぱりプール疲れだったのかな?☺️
今日1日お迎え要請もなく
元気に過ごしていたそうです🥰

遊びすぎには気を付けよううさぎクッキー💡


夫がぎっくり腰の
経過観察+リハビリにより🏥
夜は久しぶりにワンオペにっこり

今日は大変だった~~🥺


保育園後にるいの蝉取りに付き合って
そこまでは楽しそうで良かったんだけど🌿

ごはんのときから
るいと私でちょっと喧嘩みたいになって
お風呂で泣く⇒あおも連れて泣く
キッズの泣き声達が響いて
カオスでした無気力無気力無気力
お風呂場で泣かれると響いて響いてさらに辛い😇

私が夕食の時点で
もう少し大人な対応すれば良いんですけど
イライラしちゃってダメだった😂💦

お風呂で仲直りして
その後、るいとの関係はすぐに直ったけど
今日のあおちゃんは
ママとくっついてないとダメで
片付けとか何もできなかった😂😂

負の気持ちは連鎖して良くないな😇


ピンク薔薇


話は急に変わって
夫がぎっくり腰やってからの
夫婦仲についてふたご座



夫婦生活系のお話になるので
苦手な方はUターンして下さいね🤍



先週の月曜日に
ギクッと腰をやってしまった後ハッ


義両親に来てもらって
余裕ができたからなのか?☺️💓

いけないことしてる
感じがするからなのか?❤️←

単に一緒の時間に
寝室に入るようになったからかふとん1

腰がやられているというのに
夫婦生活が異常に増えてます昇天


週4凝視


目!?


え、ぎっくり腰の人って
そもそも夫婦生活できるの??目

出来るみたいなんです😳😳😳


しかもぎっくりからの翌日!!
いつもみたいにキスしてたら
そういう感じになったので
腰に悪いし、あかんよ💦
と断ったのですが

痛みに弱いはずの夫が
やってみよ!となぜか挑戦心を燃やす🔥

いや、早く治さんと😂

と思いつつ
私は誘われて断ることはないし
微妙に続いてる悪阻も忘れられるし
妊娠中って感度も良くなってるので💓

挑戦🔥❤️笑

どんな夫婦や😂

もちろん腰に負担をかけないよう
2人とも寝転がって
測位(横バック)で🤍

翌日にいけてしまったので
なぜか2日連続からの、週4w

妊活してるときより多いのでは?爆笑

今日は夫
整形外科で見てもらったのですが🏥
適度に動かしてリハビリしたおかげか?❤️
腰はだいぶ回復したみたいです。
良かった☺️🍀

ひどくなってなくて良かった💓

ということで
夫婦仲は良くなってます☺️❤️


しょうもない話にお付き合いくださり
ありがとうございますピンク薔薇


兄弟仲もgood❤️
ワンオペ後にこの笑顔があるから、頑張れるのよね💓


いつも読んだよ♡の
いいね・コメント嬉しいです🌼

まりあうさぎクッキーピンク薔薇




我が家のプール💕

夏ワンピ👗❤️ 



寝室に貼ってる遮光シート🐇🌕️ 

遮光マスキングテープ🐇🌕️

  

 
  ご当