こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

3人目は自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ

 夫💍  34歳(会社員)

まりあ💍  33歳(OL❤️)

るいくん💍 5歳0ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳3ヶ月(こども園・1歳児)

newベビー💍 12w2d(お腹) 


前々回の記事🐇💕


たくさんのコメント
ありがとうございますニコニコ愛

とても参考になりました❤️✨


6/16(金)🌷

12wの壁も越えたので
(流産の8割以上が、妊娠12週未満におきているため
流産の可能性が一気に低くなる🍀)
リーダーとマネージャーにだけ
報告してきました気づき


やっぱり妊娠って
突然何が起こるか分からないし
急に休むことになる可能性もあるので
上司には報告してきました🐰💓


チームメンバーには
いつ報告しよう…?と思ったのですが
上司から
安定期に入ってからにする?
と提案されたので、来月下旬くらいに
チーム打合せの時に
リーダーから伝えてもらうことになりました🍀


2人ともまぁびっくりしていて😳😳

特にマネージャーに関しては
『おぅふ、マジか…😳💦』
という感情が伝わってきましたにっこり

そうだよね、妊娠っておめでたいことだけど
1人抜けるのって大変だし
仕事的に、急に補充したとして
(まぁ補充も多分ないんだけどw)
新人さんがすぐ出来る仕事でもないから
辛いよね。

人手不足、例年より忙しい年
かつ繁忙期に抜けるので
本当に申し訳ないですぐすん


フルで復帰します!✨
とか宣言して復帰したのに
早々にまた妊娠かよ…って感じですよね😣




🌷🐇6/17(土)🐇🌷



今日は義両親が
お泊まりで遊びに来てくれましたニコニコ

私がつわりでしんどいので
子どもと遊んでもらうために
夫が召還してくれましたピンク薔薇

夫が土曜出勤するというので
朝から来てくれました✨

大人が増えるだけで
すごく助かりますニコニコラブラブ


お昼にケンタッキーを食べたのですが

あおちゃんもモリモリ食べて
すっごく美味しそうでしたニコニコ飛び出すハート

骨無しチキン2本🍗🍗
とバンズ半分🍔
デザートにチェリー🍒

私もチキン2つと
和風チキンカツバーガー🍔
食べました❤️

大学生の頃
ケンタッキーの近くに住んでいたので
たまに通ってて
和風チキンカツバーガーの美味しさに
気付いてそこからファンに✨


あおちゃんがお昼寝中は
るいくんと遊んでもらって
私は少し休ませてもらいました☺️💓


スーパーで夜ごはん用に
手巻き寿司の材料買って🧡
夜ごはんも楽しみ飛び出すハート

今も2人を連れて
お外に遊びに行ってくれています🙏💓

今日は、夜に花火もして
明日はるいくんがずっと楽しみにしていた
お魚釣りをする予定🎣

私と夫は釣り全くしたことないので
お義父さんにお願い☺️💓


るいくんもあおちゃんも
すごく喜んでいて
来てもらえて本当に良かったニコニコ❤️


すごく良いお天気で
暑すぎるくらいですが🥵

皆様も良い休日をお過ごしくださいうさぎクッキーラブラブ



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇

いつも読んだよ♡の
いいね・コメント嬉しいです🌼

まりあうさぎクッキーピンク薔薇




キッズ甚平❤️ 

  

 夫の甚平💙

  マイサングラス❤️