こんにちは音譜

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


あおちゃん、生後2ヶ月うさぎのぬいぐるみ


今日は

休日の一日について赤薔薇




不妊治療(顕微授精)をして 第2子出産

🌷出産レポ 🌷

🌷出産準備品🌷


ピンク薔薇4人家族ピンク薔薇

夫・まりあ

るいくん 4歳

あおちゃん 2ヶ月


チューリップピンク 不妊治療歴 はこちら チューリップピンク

2人とも不妊治療で授かりました


6/4(土)


うさぎクッキーくまクッキー

休日は、るいくん保育園お休みなので
2人育児ウインク

昨日は
あおちゃん就寝後

19:20~1:35 6時間15分
授乳
1:50~5:35 3時間45分
授乳
5:50~7:05 1時間15分

とまだ2回起きなきゃだけど
割りと夜にゆっくり寝てくれたので
私も結構寝られた🌛✨


そして
9:50から朝寝したので
るいくんとクッキー作りクッキーのプレゼント

息子はクッキー作るのが大好きで
火曜日くらいからずっと
クッキー作りたい!!と言われてましたほんわか

お休みの日に作ろうねクッキー
と答えていたので
お約束通りクッキー作りジンジャーブレッドマン

近所の仲良し
りっちゃんにあげるー!
と楽しそうに作っておりましたチョコ

もう何回も作っているので
お手のもの✨
型をぬいて並べるのも
トッピングも
すごく上手になったクッキーキラキラ

この楽しそうなの伝わるかな?
途中、焼く前の生地を
楽しそうに何度も味見しながら
完成!✨

ほとんどのクッキーを
これはりっちゃんと食べるから
パパとママは食べたらダメよー
とお弁当箱に入れてましたよだれ

そして、家の前に出たら
りっちゃん姉妹もちょうど出てきて
一緒に食べてましたふたご座
仲良し☺️💕

お昼ごはんは
パパが焼きそばを作ってくれたので
みんなでスプーンフォーク

13時頃あおちゃんが起きたので
13:20からみんなでお散歩ニコニコ

ぼくが押すの!
と言って自分が遊びたい
公園まで押してくれましたクローバー

お散歩中あおちゃんは
またねんねおやすみ

公園で遊んで
帰りにドラッグストアに寄って
3時のおやつを買って
帰りました歩く

るいくんは大好きな
抹茶アイスをくまアイス

そのあとも
あおちゃん周辺で遊んだり
家の前でシャボン玉したり
保育園で沢山遊んだ靴を洗ったり
虫さんに水かけて遊んだり←
なんやかんや楽しく過ごしましたウインク



まりあうさぎクッキーピンク薔薇


 ベビーカーバッグまじかるクラウン

  ベビーカーフックぽってりフラワー

  ベビーカーにつける扇風機ふんわりウイング

ベビーカーのハンドルカバー おすましペガサス