日本から荷物が届きました | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

5月24日に日本の郵便局から送った荷物が、

6月6日に家に届きましたニコニコ




EMSじゃない普通航空便です。



結果、

ちょうど2週間でした。





中身は自分で入れた通りで、

開けられたような感じはしませんでしたが、



段ボール箱は

側面が上から下まで縦にびりりりと破れて、

修繕された形跡がありましたガーン




中身が無事で本当に良かった〜ガーン







入れたものは


基礎化粧品

衛生品

衣類

バッグ

キッチンタイマー

置き時計



です。









アルコールについては

以前のブログで書いたけど、



電池も厳しいようで、


送り状のリストにある時計や歯ブラシに

電池が入っていないかも


入念に確認されました。















キッチンタイマー

仕事で使うので

電池を抜いて5個送っていたつもりでしたが、







開けてから気づいたけど、








全部電池入ってました滝汗












でも引っかからなかったんだびっくりハッ










どうやってチェックしてるか分からないし、

発覚したときに何があるかわからないから

全部正直に書いたつもりでしたが、






引っかからないこともあるんだ


ということがわかりましたニコニコ