お泊り♡ | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

帰国3日。




この間、

東京の友達の家にお世話になっていました。






彼女は大学の同期で、


友達が少ない私が

卒業してからも

ずうううううっと連絡を取り合っている

レアな存在です昇天




世界のどこにいても、

お互い


嬉しい報告を喜び合ったり


傷心のときには慰め合ったり励まし合ったり。






自分で言うのもなんですが

最近まで私は

あまり人との縁を大切にしてきませんでした。



超絶後悔しています。


だからここ数年は

意識的に頑張っているつもりではいます。







私にとって

いなくてはいけない大切な友達に、

いつのまにかなっていました。







夜を共にするのは

5年前に

ボリビアのスクレを一緒に旅行したのが最後かな?








今回3泊もお世話になり、


年度の節目の忙しい時期のはずなのに


お布団を用意してくれて

凝ったご飯を用意してくれたり

お風呂に連れて行ってくれたり


心底感謝しています。


和食とお風呂が恋しかった私は

涙が出るほど幸せでしたよだれ





ずっと一緒にいるので、

ずーっとお互いの他愛もない話をしていました。


楽しかったなぁ。






こんな私と仲良くしてくれる彼女を

私もずっと大切にしたいと思います昇天