好きです川崎 | NOW or NEVER

NOW or NEVER

Today is the last day of the rest of your life.
Do what you want to do right now, it's now or never.

ちょうど1年ぶりに

川崎駅に降り立ちましたおねがい




今回3日間の東京滞在で、


やらなければいけないことと

やりたいことを

詰め込みました。







今日は【やりたいこと編】をお送りします。







私が住んでいた武蔵新城で、

とりあえず歯医者さんに行きました。



一時帰国中で

保険証がないので全額負担です。


だから、

信頼できる歯医者さんにお任せしたいと思って、

わざわざ去年まで通ってた

ここを予約しました。




院長の黒川先生も

歯科衛生士のお姉さんたちも

大好きなんですおねがい



ここの衛生士のお姉さんに教えてもらった

歯の磨き方を実践してるおかげで、


ドバイの歯医者さんでは

「きれいに歯磨きできていますねにっこり

と言ってもらえましたラブ



これからも頑張りますラブ







この後地元の田舎に帰る予定なので、


ここにしかないランチをと思い、

チョイスしたのが




からやまヒヨコ

アゼリア店です。


毎日行列ができるんですが、
私は昼前に行ったので
ギリ待ちなしで入れましたおねがい




この店、
関西にもあるはあるけど、
うちの近くにはないんだよなぁ。


入ってみると
なんとこんなセールをしていました!!
めちゃ安いラブラブラブ


周りの人全員これ頼んでましたラブ







ちなみに私はこれにしました。

みんなよりちょっといいやつ。笑










そしてお風呂









矢向にある

志楽の湯








平日昼過ぎということで

お客さんはほぼおらず、


素敵な露天風呂を独り占めラブラブラブ




ここの露天風呂、


前回来たときは秋で、


どんぐりが落ちてくる音が

絶えず聞こえたのを覚えています。


今回も、

風の音と鳥のさえずりが気持ちよく、

落ちてくる葉っぱたちを受け止めながら、









次一週間の動きを考えていました笑い泣き







川崎駅、

相変わらず常に人多いけど、


なんか落ち着くんだぁ。

何でもあって便利だし。




やっぱ私川崎が好きだよー笑い泣き

地元に帰りたくないよー笑い泣き











でも次の準備があるので、




とりあえず帰ります魂が抜ける飛行機