あったかーい(^o^) | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

こんばんは。
大阪は この冬一番の冷え込み。
縁でございます。

ほんま 今日はさぶいです~

日中は 雪も舞ってました~

そんな寒い日に 高知から 素敵なアイテムが届きましたドキドキ


待ちに待っていた ネックウォーマー\(^o^)/


仲よくさせてもらってる 土佐のなでしこちゃん 作♪


左がSUN兄弟用 右が大人用です。


このモコモコが温かいのよね~晴れ

雪の結晶の柄の中に 

我が家のトレードマーク 太陽マークも晴れ


SUN兄弟 大喜びで 色を選んでました~


「ポカポカモコモコでええなぁ♪」


って お肌にすりすりしてました(≧▽≦)


なでしこちゃん ええ仕事するわ~合格

付け心地といい デザインといい

気にいったぜよぜよ~クローバー


素材の温かさと共に 作った人の温かさも

伝わってきて 体感温度はさらに上がるアップ


首には 脳にいく大事な血管や神経が

わんさか走ってるし 

何より 首元が温かいと

肩への負担も減るしね('-^*)/


今日からお世話になります音譜


なでしこちゃん ありがとう~ドキドキ


これ ほんとにオススメですクラッカー