見ぃつけた☆ | ほのぼのOLIVE便り

ほのぼのOLIVE便り

手作り雑貨と洋服のお店

今朝は 雪が舞う寒い朝でした雪  この寒波2月まで続く…とか …テレビで言ってたブルブル


寒いのは苦手やけど… 雪は うれしい 南国育ちのなでしこでした雪の結晶

(雪国の人ごめんなさいaya



そして 今朝のたんね歩きで こんなきれいなモンをゲット雪


ほのぼのOLIVE便り

雪 雪 雪雪

私のカメラではこれが限界やけど…

ともっちちゃん♪ サーチカメラやったら

めっちゃきれいにとれるやろうなぁラブラブ!

やっぱ

ワクワクして スキップしちゃう感じウキウキ!ウキウキルンルン♪

こちらは

氷の上に舞い落ちた 雪の結晶


ほのぼのOLIVE便り

少し 結晶がわかる感じ音符

氷の水泡がすごいあせるちょっとキモッ汗




見ぃつけた目音譜

まだまだ

見つけたもんがありますうひひ

先日行ってたsumicaさんの骨董市で 机 棚を買って 


古家具に興味がモリモリアップ

もしや あるかもって  じいちゃんちの 倉庫を ガサゴソと たんねてると


あったあったひらめき電球


ほのぼのOLIVE便り

暫時 軽トラ軽トラDASH!乗りつけて(じいちゃんのやけどねにひひ

もらってきましたぁ音譜


机に 木箱…

土とホコリまみれのヤツやけど…

洗って 塗り塗ペンキペンキりしたらいい感じになるかもぉ~やった

ってか どうやって… 何色に塗ったらえいんやろう??焦る悩む

誰か 塗り方 教えてくださいおねがい

ちなみに

マニュアル車の軽トラ軽トラDASH!
一回エンストしちゃいましたぁえへ


今日は いろいろネタがあって3記事も書いちゃいましたぁsei


お付き合いありがとうございました祈