PURE * STYLE

PURE * STYLE

ゆる~い日常を綴った日記

Amebaでブログを始めよう!
9月までアメーバでブログを綴ってきましたが9月よりBloggerへ引っ越して約1ヶ月経過…
引っ越した理由が広告の入らない無料ブログ!ということでしたが
スマホや携帯からコメント入れづらいことや日本でのユーザーが少ないこと
それらの理由で再び引っ越しです
お気に入りなどに登録してくださっている方には大変ご面倒をおかけします(謝)
これからエキサイトブログさんで日々のことを綴ることにしました
どうぞよろしくお願いします


エキサイトブログさんはコチラ→(ポチっとしていただければ新ブログへ飛べると思います)
と言ってもblogのお話。

アメーバさんで綴ってきたblog、ちょっとお引っ越し。

まだ新しい方に慣れてないので、また舞い戻ってくるかも?? だけど(^_^;)


9月から心機一転、新しいところで。

ただし、blogタイトルは PURE*STYLE  ハンドルネームは ともっち のまんま。
内容もまったりのんびり今までどおりです。

良かったらまたのぞきに来てください。

新blog → http://tomotti.blogspot.jp/






$PURE * STYLE


夕食にカツオのたたき。

塩で食べても美味しいけど、すだちを搾って酢醤油でいただきました。

肉じゃが作ろうと思って… こんにゃくがあったので投入。
肉じゃがっぽくなくなったけど、美味しかったデス。

その他は、しめじと豆腐のかき玉汁という夕食でした。



ヘルニアのせいで薬を服用してるオットさん、ちょっと食欲不振(ノ_-。)
ヘルニア自体はリハビリ治療中。 毎日の通院で少し緩和されているようです。


今日で8月が終わりですねぇ。
みなさん良い週末を。