こんにちは♬
🔰マインドリセット♪カウンセラー
     ティーチャーでっす♡


わたし
昨年から決めていたことがあってキラキラ

今年前半は
動く!
どゆこと?(;'-' )


北国は
冬が長いじゃんね~(。_。`)チーン
寒いと動きたくないの…

だから
行動しやすい
春~秋にかけては
ともかく動こう!
やりたいことやろう!
会いたい人に会おう!と。


と、いうわけで
わたしが
”会いたい人に会いに行くシリーズ”
自分から行動するというバンジーなのです( -`ω-)✧


今回はおデートハート

             

大好きなハニーピンクハートだよ♪

久しぶりすぎて、ちょいと照れましたラブラブ






ハニーとは
昨年の秋
初級セミナーで出会ったのだ☺︎


そこから
づか姉さんのマスターコース
共に、7期メンバーとして
約7ヶ月
恥ずかしさも悲しさもエロも?笑
さらけ出しあい

しかも!
卒業試験では
くじ引きでペアになるという…


運命の人ハートなのだ(o´艸`)


やっぱナポリタンでしょ!



パンケーキふわふわ~ラブラブ




4月にづかマス卒業して以来だからか


話したいことがいーっぱい!


なんと!!!!!(; ・`д・´)
5時間話しておりました!!



ハニーはやりたいことに向かって
ワクワク中( ´﹀` )♩

とってもいい刺激をもらってますキラキラ


わたしも
ベイビーステップで♬
やるぞー( `・ㅂ・)و