先日、

初めてえりりん♡に会ったの!
あ、初めてじゃなかった💦
づか姉さんの初級セミナーでお会いしてました~
でも、お話したことはなかったので…

ずっと会いたいと思ってた人♡


{C1933742-DE37-44C6-A3B9-C91A330425F8}

       えりりんの後ろでガサゴソしてるの私(笑
         隣はShiny*ˊᵕˋ*


初!オープンカウンセリングに
行ってきたの~\(*´▽`*)/


えりりんは
ほんわかな優しい雰囲気
でも
カウンセリングは

相手に寄り添いつつ
本質をズバッと!

そして、パッカーンキラキラ

えりりんの大きな瞳に
吸い込まれそうになりつつ…

私も魔法の言葉を頂いた♡
ナイショだけどね~( *´艸`)

最後に
えりりんが言った

人の心は合わせ鏡
相手に自分の心を写している

わかっていることなのに
自分のことになると、わかんなくなる私…💦


じーんと
心に響きました。


とっても勉強になりました。

こんなふうになりたいなぁ
思える人に会える幸せ❁.*・゚

会いに行ってよかった~♡