やっぱり生がイイ♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


先週末、
八戸に行って来ました~♪

ずっと会いたかった
大好きなこの方に会いに♡





そう、一明 源 さん(*//艸//)♡
5月13日に八戸で開催された
性教育講座に参加してきたんです♪


性のタブーの起源や
なぜ、お股のケアが大切なのか
などなど♡

真面目に
時々笑いも交えながら
熱く優しく
たくさんお話してくれました

男性目線の意見や気持ち…
なかなか
聞ける機会はないので

目から鱗が落ちまくり

やっぱり、
会いたい人に生で会うと
色んな意味で
パワーをもらえる♡

行って良かったぁーー!!



ちなみに💡

パウダーマッサージの
モデルの座を勝ち取り(笑)
直接やってもらい…

あまりの気持ち良さに
ムラムラしながら
帰ったのは…
旦那には秘密(笑)

機会があったら
ぜひ行ってみて欲しい♡
性に対して
恥ずかしさや後ろめたさを
感じてる女性には
ホントおすすめ(。・・。)♡

私のやりたかった
お話会にも
良いスパイスになりそう♡



いつか、いつか…
源さんを盛岡に呼ぶ(๑•̀ㅂ•́)و✧
また一つ
やりたい事が増えた♡



マインドリセットカウンセラー
ハニーでした♡