完成‼️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ショップチャンネルが新社屋になって。


働き方は変わらないけど、事務的な事が色々変わりまして…


私の身長も股下も変わらないけど、会社内移動距離が激変😳🎉


and


何もかもあちこちに置き忘れて困るババア年齢なので…


他力本願。


人に任せて見つけてもらう計画?




このバッグがどこかに置き去りにされていたら

必ずや誰かが「あ!ゆかりのもちもの見ましたよ!」って教えてくれるに違いないのです。



全て材料は100均ですよ🎶





裏は自分の携帯と会社の携帯を入れられるポケット。

その真ん中にはペンを入れられるよう縫いました。ウインク


茶色い縁取りは合皮のテープ。

ミシンが効かなくて全部手縫いです。えーんガーン


指抜き使いましたが、それでも針の圧力で指が痺れ痛いですよ😭


ちなみに柄は全て刺繍で作りました〜🎶

刺繍は縫い縫い🎶楽しかった〜❤️



こんなことしてると

いつも売っているバッグや服や、諸々の

1日に何枚しか作れないとか、

ゆっくり縫わないと作れない〜とか、

本当に良く分かります。


実際、売っている物は本当に素晴らしく上手、作ってる人。私には出来ない…