明日から | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

コロナとか色々あって

生放送の時間が少なくなってました。


24時間生放送になる事を競ったのが懐かしい…






明日からやっと朝6時から生放送延長、復活です!




そして、私その朝一番組の担当になります。



6時に生放送だとメイク入りが4時。

スタッフとの顔合わせ的なミーティングをその前にするので最低3時半には会社に来てないといけなくて。


すると家を出るのは…

起きるのは…ガーンガーンガーン



いや

丑三つ時‼️

って何が大変って

家族との時間の共有。


今まで時間優先でやってきた事が出来なくなる。


それで娘に「ママが今までと同じような生活が出来ないから、あなたがこれならできる!って家事をやって!」ってお願いしたら


なんと


帰って来た答えが「料理」だったの。😳


今まで恥ずかしいくらいいっさい料理をやらせてこなかったので、この返答には驚いた。


それなら食材の買い出しから、家なら何処に何があるのから、初めてみたら思ったよりも全然分かってた。


分量の測り方も上手だった。むりろあたしより…。


で、初、ほぼ全部自分で作ってくれた料理。

カルボナーラ!




と、

レタスサラダ




ドレッシング上手っ!

一皿、進撃の巨人的、ママがパクっと全部いただきました。



たった初日だけど、

少しでも続けてくれたら良いなって…