知り合いって… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

メールとか、ネットとか、SNSとかだけで話してるとね。

仲良しだったはずなのに誤解が生まれ。

信じていたはずなのに疑念が生まれ。

会って話して解消すればいいのに
それが億劫になって、いつのまにか疎遠。

それどころか、もうスケジュール合わせるのすら億劫になって、疎遠…

そんなことしてるうちに、人との距離感が分からなくなり、
「こんな風に言ったら重荷だろうか?」
とか、
「こんな風に誘ったら困ってるんじゃないか?」とか
思い始めると、もうどうしようもない。

男女関係では重荷になったことはないはずのあたしも、大人な友人関係で重荷になっていたら嫌だな…の話。

って。
酔っ払ってブログアップしないほうが良いの法則?