楽しい夜は更けて | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{79BD550C-A79B-4CBC-9861-84EBA6789B54}


もう、辞めてしまってから20日がすぎる。川のっち。

なのに、会うとさっきまで一緒にスタジオに居たみたいな気分になる…

何年一緒に仕事をしてきただろう。
イタリア中継も一緒だった。
一番しっかりと私に助言をしてくれた人。
いつも的確。
いい加減なことをしない人。
凛としてしっかり自分を持っていて、ブレない人。
そんな彼女が私は大好きだ。尊敬している。


20年近く勤めた所を辞めるんだから
相当な勇気が必要だったと思う。
それを決心した川のっちはやっぱりすごいな…
とても元気そうな彼女を見ると心から応援したくなる。

私はしばらく美津子ロスになるだろう。



今度は彼女の歌を聴きに行こう。
泣いちゃうかもしれないな…
昔カラオケに2人で行って、リクエストして色々歌ってもらったっけ。
贅沢なコンサートだったな〜。
その時も泣いた覚えが…

今宵は気の置けない仲間達と夜が更けるまで楽しくヘベレケになりました。星空

川のっちのこれからにガンガン幸あれ!!