映画『リメンバー・ミー』 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{EE10E49B-9E7A-4430-AC9A-F561B43F01E6}


観てきました。
お話は思った通りです。
軽いサプライズ的な事はあるけれどまあ、そうだろうなと直ぐに分かる、まあ簡単に言えば
分かりやすい家族の愛のお話。

でも、ピクサーは見せ方や作り方がとっても上手で飽きさせない。

家族愛に弱い私は
花粉症で涙が出るのか感動して涙が出るのかもう既にわかりません…タラー

絵も綺麗だし、音楽も中々。
かなりお気に入りの一本になりました。

ピクサーのいつもの2本立て短編は
アナ雪でした。松たか子とサヤカの歌、流石でした。
短編のお話もホロっときてしまい、
全て終わった後は目が赤くなって恥ずかしいわ。誰も見てないのにね。