大好きな鎌倉のお店 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{D570C132-17F4-4CE9-8B93-5CB89326A32D}

流石❣️店長の薫さんの見立ては間違いない。
私がスペック好きなのをよく知っている彼女はこれまた丁寧にマニアックに?色々教えてくれます。
これまた物作りの愛情に溢れています。

こんな説明を私もできたらいいのにな〜。
全部メモしたかったくらい。

商品一つ一つにストーリーがあって、
丁寧な作り。
丁寧な素材。
着物と同じで丁寧に作られた物は
その物が雄弁にものを語ってくれている感じがします。


またいつ来れるか分からないので
大人買いしちゃいました口笛ラブラブ

当分節約だな…

でも良い買い物ができました。