私の風邪は鼻から… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

息が出来ないほどです。
花粉が来る前にこの盛大な鼻風邪を引いてしまいました。
花粉もあるので、そうじゃない時期にこれやるとすっごく損した気分です。

{9A713C7A-A91F-43BD-A460-A9E6DA34F571}

くしゃみ、鼻水鼻づまり、咳、風邪の諸症状のオンパレードです。



見兼ねた同僚のかなえちゃんが
「このマスクいいよ〜。飴いる?辛くないのもあるよ?」と色々気遣ってくれました。
優しいのぅ〜おねがいラブラブ

フワフワ肌触りのマスクをもらったので、
今日はもう帰ります。

放送は聞きづらくてすみません…
早く治します。