師走、早っ!(*_*) | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

えっ〜と、普段はどーんと構えているお師匠さんも走らざるを得ないので
師走でしょ?



なんか、これからやけに忙しくなりそうで…

ほぼ、私が忘れないようにする為の
覚え書きです。



先ずは〜、

PTA委員会の集り。今週末。


運動会。来週。
子供の演技を見に行くだけじゃなく、PTAの受付とかする。

で、娘のダンスのプチ発表会が近所の文化センター。その次の週?


後、本ちゃんの発表会。
のゲネプロ。


アニバーサリー週間。
変則的な出演もあり…



ピアノの発表会のゲネプロ、

そして本番。(私もソロと連弾あり)
40過ぎて始めたピアノはそうそう簡単にはいかなくてさ〜。
くじけそうだわ、連弾。



その間の練習頑張りすぎて、今、実は指の関節炎症…
まだ2ヶ月も先のピアノ発表会なのに…
不甲斐なさすぎる〜ショボーンタラー


あたし、今年乗り切れるのか?!??



何があっても時は過ぎて行くのよね〜。
あたしが乗り越えられなくも。ショボーン

きっといつの間にか来年になってるよ。


なら、全部楽しんで行こうおねがいルンルン

思い出作るつもりでさ。

弾けなくても何とかなる〜のか?!


家族にしわ寄せできないじゃない?

今日、うどん買ったわよ。
鉄板だもん。
家族全員が美味しいって食べてくれるもので、外食もできなくて、時間もない時の救世主。