お酒のお供 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{C24FC6FB-BB55-4008-9A20-F5A499600C6D}

仕事場は過酷なの?!


午前中担当のあたしは

腹ペコな時間に限って次は美味しそうな物の紹介が控えていたりして…


過酷じゃないか!


スタジオ中に美味しそうな匂いが充満していることも多々あり。


美味しい匂いだけのヘビの生殺しか〜!!
的なことが多いのよ。




これは手羽元の唐揚げ。
揚げてあるので、自然解凍かレンジで直ぐに食べられるんだって。


買いましたよ。
試食ももちろん無し。
説明も聞かず。

匂い買いです。




結果。





あー、酒飲みには本当に良かったよ。




どんな物かって?




国産鳥を使って、有名なフライドチキンのフランチャイズ店の商品を請け負っているメーカーさんらしい。

くらいしか知らなくて。

ジャケ買いならぬ、
匂い買い。


もうちょっと、解凍しちゃおうかな〜ピンクハート

だって、美味しいんだもーんラブラブラブ

ってか、また取り留めもないアップですな〜