ブルーバイユーレストラン | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

カリブの海賊に乗ると直ぐに提灯の下がったレストランが見える。


ブルーバイユーレストラン。


アトラクションのそっち側の人(海賊の人形達の一部みたいな感じ?)のようで
なんだかとても羨ましかったの、子供の頃から。


とうとう、そこへやってきた〜!
(って、前にもあるけど)

{BA6AE260-73EB-4970-877F-C22C0E5919DD}

{8AEBAA00-9857-4317-9CD4-F7EEA99FD9FD}


うーん。


こちら側に来ると、提灯はお祭りのようだし、カリブの海賊のアトラクション乗り場は意外にやかましいし…


{39E40D3B-7A4A-4506-B251-AD3D3DD9DA5F}

{437A4730-9789-486F-BEA1-1DB88B403759}

でもお食事はとても美味しかった。


コースで3500円。


子供プレートはもちろんミッキープレート。

{6E39270B-28A1-4162-966D-E86D0B3E483F}