ディズニーランドホテル | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

遊び始めると沢山アップしたくなっちゃいます〜。


今晩はディズニーランドホテルにお泊り。


アーリーチェックインして荷物を預かってもらったのだけど、お部屋は16時半まで入れない。

その辺のシステムよくわからない。
本来のチェックインは15時。
そこに並べば15時から部屋に入れるらしいのだけど、
その時間はみなさん長蛇の列で並ぶので、
結局は16時過ぎてしまうので…とか何とか。
だから、混まない時間にチェックインだけ済ませてしまって、速やかに部屋に行こうって事じゃないのかな?

まあ、いいや。


ホテルのプールは昼から使えるので、
午前中空いているウチに好きなアトラクションに乗り、
水着だけ持ってプールへGO❣️


{F925CFB4-F5D1-49BE-96C7-A5892396AB16}






TDLはご存知のようにアルコールは一切なしなので、
ここで一杯。

{CBD1DEBF-2DAA-458B-963D-CA03EC6672F6}




わたし、ガッツリ娘に付き合って泳ぐので一杯だけにしておきます。


夕方からまたTDLに行くぞ〜‼️
体力持つかな〜滝汗汗