毎年恒例、お泊りでTDR | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{49091939-A40A-42B5-A0FB-ED713B81BCA7}

今年の天気具合、最高です。
どピーカンの死ぬほど暑いに違いないと覚悟してきたけれど。


{E791DAAE-CCFE-49C3-8FD0-043E7C930500}

時々日も差すものの、ちょうど良く曇り。
寒くもなく。



わたし的に年間で一番好きな
水掛け祭りパレード。


シンデレラ城前での水掛け祭りショーは外れてしまってガッカリ。

以前見られた時は本当に楽しかったな〜。
容赦なくパンツまでずぶ濡れになるの。
あの時は暑かったから…
今日はこれでずぶ濡れになったらきっと寒かったに違いないと、ガッカリを軽減させておこう。

さ、遊び倒しまーす。