二子玉中継 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

午前中、スタジオでのお仕事が終わった後で、二子玉へ行ってきました。

もちろん、退社後で完全なプライベートで遊びに行ったんですよん。

ガラス越しに映り込んで見たんだけど、映ってたかな?

ひーちゃんとミチャッキーが頑張ってました。

いつもと違う環境だと、毎日のようにテレビに出ている私達でも相当緊張するんだよね。
疲れも倍増でしょう。
でも楽しくもあるのが中継ってもので。
二人とも楽しかったかな~。



なんてしていたら、中継現場の写真撮るの忘れた~( ̄◇ ̄;)




ホールのすぐそばのスペイン食材屋で、今話題のマヨルカ島のお菓子パンを並んで買ったよ。
{CAFC58A5-FAA3-41A0-ACEC-4249258BFAF0:01}

ラードを練りこんであるんだって。
明日は走らないと…

軽い食感のドーナツみたいでした。