ラーメンって | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

子供の頃、(大学生くらいまでだけど)
ラーメンってお金を払って食べるものではないと思っていた。

実家がラーメン屋なもんで、お店が忙しいとご飯はラーメンって事がよくあって…


で、大人になってから、一口にラーメンと言っても色々あるんだって事に気がついた。

まあ、それでも年中食べ歩くほどにはならないけど。

今日はたまたま入ってみた、最近出来たばかり風な店。
{A8676730-BB42-40C1-934D-A451C78A520A:01}



一番お勧め九条ネギ醤油ラーメンを食べてみた。

{5ABCBAB0-B95B-45C0-AB83-897BE1AA6780:01}

背脂の量も麺の固さも選べるので麺固めの背脂普通に。

美味かったよ。