タイフェス | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

代々木公園で毎年恒例のタイフェス。

って言っても来た事なかったんだけどね。

{90BAFC08-2539-44DD-B1CC-F7F7886794B2:01}

もう、原宿駅を降りたホームからすっごい人混み。


会場も、満員電車のよう。


せっかくタイフェスにきたってのに、
うちのさらポッチ先生は

{89F79B2C-5E55-45AF-8E47-E0B539181264:01}

普通の屋台のかき氷がどうしても食べたいと駄々を捏ねるし。
最初に買ったのが、メロンとブルーハワイの混ぜまぜミックスかき氷…


チャーンビール飲み、シンハー飲み、
牛も豚も鳥も食べた。
あの臭っいフルーツも食べた。


{B7B456F0-8B17-4AD2-BD4D-2E224E0BECE8:01}


あっつい。