馬!! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


3歳児から馬に乗せてくれる農場が、あるというので即予約!


だって、ビッグアイランドの草原を馬でパカパカなんて、素敵過ぎるじゃない?
しかも、それがきっかけで将来馬乗りの名手(?)になるかもしれないし。

何事も経験できるものはやってみような主義でして。


これなら船酔いする人も、高所恐怖症の人もできるし。
ってか、それ夫だけど。



photo:01



車で「この道で本当にあってるのかな~?(°_°)」な細道を行ったら
デカイワンコがお出迎え。

思ったよりも高地で涼しいけど、日差しがあるから…
photo:02



ちゃんと、さらも一人で一馬に乗せてくれるんだよ。

photo:03



英語の説明で、何言ってるか10%くらいしかわからない。

でもまあ、どうにかなったよ。



ところが途中から大雨。
体温奪われまくる。
真剣に体力が減って行くのが手に取るようにわかる。

またまた、予想してたけど、まさか、こんな晴天からのまさかの土砂降りとは…。


これから、子連れで行く皆様へ。

どんなにピーカンでもレインコートだけは家族全員着て、お馬に乗りましょう。


ずぶ濡れ体験をしてしまったさらポッチは
「人生最高の日だったのに、雨のせいで人生最悪の日になった」と
帰りの車中で、ずッーと唱えていました。




この牧場はワイコロアビレッジから車で45分。
有名なパーカー牧場よりも先です。

レンタカーはマストです。
タクシーは街中でも殆ど見ません。

ハイウェイ途中の海に沈む夕日や虹は
レンタカー借りてでも見る価値あり!


iPhoneからの投稿