あり得たけど | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


朝から念願のホエールウォッチングへ!!

バスにピックアップされて行くも、
何と、風が強くて船が出せなくなりキャンセルに!!
(>人<;)
全部英語での案内。
聞く方はどうにか出来たけど、残念なリスニングだった。

自然相手だから当然予測は出来る事なんだけど、がっかり。




あきらめず、リスケしてもらった~!

私にそんな英語力はなく、ホテルの日本人のコンシェルジュさんにみんなやってもらった~!

こんな時は日本人コンシェルジュのいるサービスは有難い。
英語、すっごく勉強したのにな~。




ってことで、次のアクティビティまで、またもやプール。

photo:01



寒っ!

iPhoneからの投稿