もっち、ラン! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


photo:01



ハワイ島ランニング!

一応病み上がりということもあり、
短い距離を走ってみました。

一昨日は5キロ。今日は3キロ。

物足りない~。
もう一周したいよ~。



それにしてもワイキキもそうだったけど、ハワイは何処もランニング天国。
道の舗装具合といい、景観といい、本当に走りやすくて気持ち良い。



夜明け近くから。
と言っても7時だけど。

photo:02


溶岩を縫うように道が続く。



ワイコロアリゾート内はすっごく整備されてて!のどか。

photo:03


鳥、逃げません。

まだ、さらポッチは寝てるけど、そろそろ起こして、今日はこれからクジラウォッチにでかけるぞ~!





iPhoneからの投稿