マウナケアと星空 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

本当はやりたかった、マウナケアでの満天の星体験。

ところがこの山、稜線が広いののでそんなに高く見えないんだけど、実は富士山よりも高く、4000メートル越え。

気温はマイナスになり、空気も薄く、脳も発達中の子供には危険だし、無理過ぎで、断念。

でもビッグアイランドのパワーを感じたいんだよーって、無理なお願いを聞き入れてくれて、キラウエアやら!亀やら見せてくれた現地の友達。

デュークさん。
ディーちん。
photo:01



爽やかで、なかなかのイケメンでしょ?

スターウォーズ大好き繋がりで、夫の友人。
スターウォーズお題目のクイズ番組で確か優勝経験もあったはず…

で、帰国子女で英語ももちろんペラペラで、ギターリスト。ポリスとかカバーしてたはず。
その上高学歴。

で、実は去年9月からハワイ島のツアーガイドをしてる。

どんな経歴じゃい?!

いや、とても良い人です。
ってか、面白い人です。

(たいこうぼう)というツアー会社で働いてます。
あ、名前はね、小林 デューク ヒロキ。


もし、行く機会があったら。

iPhoneからの投稿