性格が・・・ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



久しぶりのママ友との集まり。


もちろん昔のお友達と一緒に遊べるのも


さらポッチにとっても久しぶり。




みんな同じ赤ちゃんだったのに、


すっかりその子らしい性格が形成されてるんですわ。


おとなりの2人は乙女らしいポーズでかわいいことが大好き。


女の子らしくしっかりしている。






あ~、ポッチ・・・・・。


ポッチらしい・・・・。


って言うか、どう見ても、あたしの子だよね~。


なんで、そこで面白ポーズだろう・・・・。