古巣 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


久々に地元の中野で飲んだ。
一緒に飲んだ友人も皆子連れなので、
子供たち同伴。

迎えに行かなきゃとか、ご飯食べてるかなとか、
かえって気にしなくていい。

みんなママだから誰もが子供の扱いに慣れてて、気楽。

子連れでも相当楽しめる。

そして、類はともを呼ぶ。
photo:01



お顔を隠してもだだ漏れな
スチャラカパーな感じ。

座敷個室カラオケ付き。
あたし達にとってはパラダイスのような店。
photo:03


フォーゼ、ゴーバスターズ、プリキュア、大集合の図。





宴もたけなわ、
なんと2次会はあたしの実家。
photo:02



締めのラーメンが実家なんて、
楽チン過ぎ。
あたしにとっては実家の懐かしい味。

あー、楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ぜひともまたやろうと心に決めたら
翌日は頭が酷く痛くなってしまい夕方近くまで
起きれなかった(T ^ T)

今日だけはやめようと心に近い直した…



iPhoneからの投稿