超健康な感じ? | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

またまた、走っちゃいました。

今度は出番が遅いので、少し早起きして走ることにしました。

せっかくなので前回とはコースも若干変えて。

photo:01

もっと東京タワーに近づいてみました。

もう足元です。

やっぱり綺麗だね。


このあたりは古い町並が残っているところが意外に多く、

ちょっと路地を見ると懐かしい感じだったりします。

超大都会の町並みを再発見する気がします。

photo:02

朝早くて、人も車も少ない銀座の目抜き通り。

まるで違う町みたいでしょ?

ポツポツと雨が降り始めたのでピッチを早めました。

あたし、頑張るな~。



photo:03


で、会社に到着。

朝ごはん。

S-ダイエット最終日。

これが黄粉のお味にイチゴ入り。

なかなか美味しかったので、

最終日になっちゃうと寂しい・・・・


で、兼子先生とのショーの後、購入しました!


まあ、とりあえずワンクール2週間終了しました。

結果、お腹の形が変わったよ。

サイズを測ってないので数値ではお知らせできないけど。


日曜日に、久しぶりに会ったママ友に、「痩せた!きっと街中ですれ違ってもわからないよ。」って

言われた・・・・。

そ、そこまでじゃないと思うけど・・・・。


( ´(ェ)`)




でも、実際の変化があったんだよ。

まず、他の食事(これは朝ごはんだけの置き換えだから)が

すぐお腹一杯になる、なぜか。

本当に無理してないのに。


((((((ノ゚⊿゚)ノなんでだ?!





あんなに大好きなビールがたくさん飲めない、マジで。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノも、もう飲みたくないなんて!!




これはS-ダイエットのお陰なのか、

はたまたランニングのお陰なのか・・・・。


まあ、ランニングはS-ダイエットを始める前からやってたので

その成果が急に変わるわけでもないだろうから

やっぱりS-ダイエットは効果があったんだろうなと思う。


もちろん、ランニングのお陰で落ち易い体にはなっていたのだとも

思うけど。



少なくともお腹は確かに減りづらかったなあ。

どうやら血糖値と関係があるらしいんだけど。



さ、皆さんはどうします?

試してみる?





iPhoneからの投稿