朝から | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


今日はイレギュラーシフトで、
本来は出番な日なんだけど、
出番はなく、お勉強の日。

いつもより出勤が遅めなので、
会社まだ行けるところまで走ってみようということにした。

photo:01



五反田を過ぎて三田。
東京タワー。
最近はスカイツリーの話題ばかりで霞がちだけど、
あたしゃー東京タワーの方がすきだな。
なんか「シュッ」としてるじゃない?


photo:02



港区役所の並びになんか素敵な建物。
レストランらしい。

なんて言ってる間に早くも銀座。
まだ店の開いてない銀座は人通りも少なく、爽快に走れる。

ちょっと疲れてきたけど、ここまで来て電車に乗るのも面倒で、
とうとう会社まで完走しちゃったよ。

17キロ強。
最長記録かな。

さ、仕事しよう。


iPhoneからの投稿