字 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


女子会で
書道家のかたとご一緒した。

しかも、名前を書いてきてプレゼントしてくださった。

photo:01



字の上達が小学校低学年で終了し、
どんなに励んでもそこから成長せず。

挙句、今でも大人が書いたとは思えない珍妙な筆致のあたし。

字が美しく、何か語れるって素晴らしい才能だと思う。

お宝ゲットたぜ!
大事にしよう。

後輩の相本っちゃんも大喜びだった。
彼女はとても乙女なかわいい女子です。
あ、結婚前提で付き合ってくれる、一緒にいて楽しい彼を募集中だって。



iPhoneからの投稿