巨匠の第一歩? | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



大晴天☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



朝からランニングも、暑くなく寒くなく快適。

そんなお日がらも良い今日。

月一で習っていたさらのピアノ、
何だかちょっと続けられそうな感じが
してきたので、買っちゃいました。

電子ピアノ!!

ローランドのHP505。
同僚のおがっちゃんに一緒にお店にいっていろいろ弾いたりして
選ぶのを手伝ってもらったの。

音も弾いた感じもこれが一番コスパが良かった。

で、待ちに待って、さっき届いたってわけ。

photo:02



早速、お稽古でいただいた子供用絵楽譜を弾いてみた、さらポッチ。

なかなか上手
♪───O(≧∇≦)O────♪

弾く、演奏する以外にも
電子ピアノだからいろいろな音源が入っていて、
音を適当に選んで鳴らしては
小鳥さんだよー、とか
お化けだよー、とか。
そんなイメージで弾いてくれる。

なかなかどうして。
この勢いで作曲とかできたり、弾き語りとかできたり、
あー、夢が広がるね~、さらポッチ。
(=´∀`)人(´∀`=)



せっかくなので、あたしもポッチと一緒に習うことにしたんだ。


頑張ったらポッチと一緒に連弾できるかな?
発表会も目指しちゃおうかな。

愛の夢とか弾けるようになったら嬉しいな。


さらよりも妄想一杯な、あたしでした。

iPhoneからの投稿