プラマイ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



ランニング仲間と女子会。

婦女子の集まる会なので、
お店は店員さんの顔重視で選んだよん。

店長の江戸さん。
photo:01



さわやか~。

もちろん、お食事も美味しいけどね。

給仕のお兄さん。

photo:02



と、バーベキューのお食事。

女性陣みんなで
「どっちも美味しそう~」
となるのは言うまでもない。

景色が良いのは気分が良いね。

私はこれ以上自分が作る景色が悪くならないように、
この店まで家から走って行きました!

ま、簡単に言えばデブ予防。

ワンピースをリュックに入れ、
店で着替えさせてもらった。

まず、カロリー消費したんだから、
心置きなく飲みました、アーンド
食べました。


あー、楽しい飲み会だった。

iPhoneからの投稿