こだわり | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


毎年誕生日のときに撮っている記念写真。

今年も出来上がってきて、
みんなで見てたら。

なーんて可愛く撮れてるんでしょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



と、親バカ大絶賛。



なのに、この写真を見たさらポッチ本人は…

「あー、もう、やらなければ良かった。もう絶対にしない」
と、大後悔。



カメラマンに
「ほっぺに手をあててみて、あー、痛い痛いダネ~」
なんて言われてやってみたポーズだった。


可愛くって、いいじゃない。
何で嫌なの?

と聞くと、


「かわいいのは好きじゃないの。
面白いのが好きなの!」


( ̄◇ ̄;)


どんだけお笑い路線なんだろう。
うちの娘は。



ちなみにちょっと前までは杉ちゃんが大好きだった。
今はなぜかバカリズムが好きです。





iPhoneからの投稿