始めました | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

最近発売されたばかりの

ダイエット食品。


私の姿勢とランニングのお師匠さん、

メディアにも引っ張りだこの兼子ただし先生の。


ずーっと玄米食の大事さを教えてもらっていたけれど、

その理念が一気に賄えちゃうらしい。


まだお勉強してないからどんな内容か実は良く知らないんだけど・・・。


とりあえず今朝置き換えてみた。



ゆかり庵

かなり好きな味。

炭水化物っぽい満足感。

黄粉に近いかな?!

ぶっちゃけ、美味しい。

o(〃^▽^〃)o


炭水化物っぽい感じなので

かなり満腹感がある。

朝ごはんにおにぎりを食べた感じ・・・・かな、イメージ的に。



まだ1日目なんで結果はわからないけど、

私のモットー、基本我慢なし!

なので、今晩もすでにビール350ミリリットル缶×2は

さっき終了しました!!!


さてどんなもんでしょう?




そもそも、そのビールをやめたら、かなりダイエット成功するんじゃ。。。?

という正統派な考え方がしっかり実行できてれば

今もこのお腹のでっぱりと戦ってないんだろうけどね・・・・。(* ̄Oノ ̄*)



こんなあたしでも、どうにかしてくれるんだろうか・・・・師匠は・・・・。

って他力本願すぎ?