ダイヤモンドヘッド | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


せっかくランニングを始めたし、
先週はトレーナーと14キロくらい走れたし。

やってみました。
一人ホノルルマラソン。

photo:01



街に朝焼けを見る6時。
海沿いに出たー!

photo:03




photo:04



ダイヤモンドヘッドまできたー!

photo:05



灯台だー!

photo:06



悪事を告白したくなるような断崖絶壁なのに、崖の上に車を停めたサーファーがいつのまにか、崖の下の海に出てサーフィンしてる。

もちろんエレベータなんてないよねー?ボードかかえて?
それだけで萎えるわ。


結局、ダイヤモンドヘッドを一周して、総計20キロ達成!
休みなし!
我ながら天晴れ!

さ、動いた分だけ今日は飲み食いするぞ~!







iPhoneからの投稿