和さび | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


和さびの給仕長?
もう20年は日本には行ってないなー、
そろそろ行きたいなーって
何だか人に歴史ありな発言をしていた
セイさん。

photo:01






山梨は友達がいるからよく行くんですよーって気さくに楽しく話してくれた
ケイコさん。
photo:02





こんなに美味しい和食キュイジーヌなのに
さらポッチはそば。
photo:03




一番のお気に入りで、
お店を出た後も、どこに行ってもずーっと食べたいと言い続けていたのが
一人の漁師によるカニ。
photo:04




あたしは、とりもとというパパイヤ入りグラタンみたいなのが超うまだった。

和さびにいくことがあったら、この2品はかなり試してみてもらいたい!




iPhoneからの投稿