盛り沢山 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

短い滞在なので、ランニング終了後もアクティビティー盛り沢山。

土曜だけダイヤモンドヘッドのふもとで開催されている、KCCファーマーズマーケット。

農家さんや、街のお店が屋台みたいにお店を出すイベント。
大にぎわい。




photo:01


有名なフライドグリーントマト。



photo:02


パシフィクール アイランド ジンジャーエール。
一番シンプルなもの。
私的には激ウマ!
一気飲み。



photo:03


さらポッチを乗せて、ボードライディング。
波がないからか、バランスはすぐ取れて、まるで船頭さんのようです。




photo:04


暑い。
水冷たい。
日陰寒い。
ママ体力勝負で頑張ってます!

なんて、ポッチにつきあってる仕方なくな感じで書きましたが、
ママのほうが楽しかったよん。

バランスを崩したポッチが海にジャボーンと落っこちた。
もちろんすぐに助けてあげたのに、
わたしがワザと揺らして落としたと思い込んだポッチ。

「まま、いじわる!
もう、怖い思いをしたから、ココでは遊ばない!プールに行く( *`ω´) 」と、
超怒りモードになっちゃった。
その言い方があんまり面白くてゲラゲラ笑ったら、なかなか許してくれなかった。
ちょっと根に持つ女、さらポッチ。






iPhoneからの投稿