必死で夕飯 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


ゆかり庵-110628_203217.jpg

月曜日の5時に夢中のやっつけご飯のコーナーでやっていた


かぼちゃと油揚げの炒めもの。



なかなか美味しかった。



今日は冷やし中華にしようと思ったのだけど、



ゆかり庵-110628_203437.jpg

近所のスーパーで買った銀河高原ビールのペールエールが


美味しくって、急きょ


つまみ系に移行。





ゆかり庵-110628_203521.jpg


さらポッチのお水と、ママのビービで乾杯。




ゆかり庵-110628_203335.jpg

豆苗と海苔をごま油と塩であえた、ナムル。


緑の野菜が苦手なさらポッチ。


なぜか、「試食」や「味見」的な


少量盛りだと食べるんだよね~。



で、この豪快な写真は


「さら、味見して~っ」な写真。



言葉が分かるようになってくると、


どんなファンタジーで


苦手なものを食べさせるか・・・・。



仕事のトークより難しいです。



毎日必死な「母さん業」なのでした。