念願のハイジ村 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ずっと、行ってみたかった

ハイジ村。

子供の頃大好きだったハイジ。

同じ髪型にしてって散髪屋さんに頼んだ、ハイジ。

まさに、あのアニメのハイジのスイスの建物や庭が再現されている。







さらをダシにして家族で、行ってみた。




ハイジ好きにはたまらないテーマパーク。

小さい子供も大いに遊べる作り。



もうひとつ、ちょっと感動。

それはバラ。

もともとお花はバラ好きなんだけど、

園内のあちこちにバラのアーチやら、仕立てのバラやら、

壁にバラやらで一杯。

今はちょうどバラのシーズンってこともあり、

ホントに素敵。






いつもはさらの写真ばかりになる、このブログ。

今回はお舅さんたちにすっかりまかせちゃって、

すっかり満喫。


乙女おばさんの心がワクワクと湧き立つのでした・・・。


ちなみに山梨の百円均一で買った帽子、大活躍。

百均、すごい。