怖かった話 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

最近夫の帰りが遅いので、


ご飯もお風呂もさらポッチと2人で済ますことが多い。




先日のお風呂あがり。


さらポッチの体を先に拭いて、


自分の体を拭いていると、



ポッチが廊下から走ってきて


「ママ~、怖いよ~、誰か2階にいるよ~」と言う。



もちろん、夫はまだ帰っていないわけよ。


ホントに時々、こういうことを言うんだよね、さらポッチは。




そして、怖がりなあたしは


誰もいない2階に向かって


「あの~、ウチにいらっしゃっても、何もできませんよ~。


知り合いならいいですけど、お引取りくださいね~」


などと言ってみたりする。


(こういうことがあると、毎回言ってるけどね)




ゆかり庵




何か、猫の物音でも聞いた勘違いなのか、


ホントに何かを感じてるのか・・・・。


子供って見えたり感じたりするって言うしね。




あ~、くわばら、くわばら。