激ウマ! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

お友達がいるからか、タイはなんだか縁がある。


そこで覚えて、ぜひ日本でも普及してほしいのが、

スイカジュース。

生搾り。



先日、ショップチャンネルでナショナルのジューサーを紹介して、とても手軽で美味しかったし、健康のためと思って購入。


今日初めてスイカ、やってみたってわけ。


ゆかり庵-110613_212657.jpg



ごめん…、空のコップで…。

あんまり美味しくて一気飲みしてしまった。

ミキサーではできないジュースがこんなに楽しめる!


今度はメロンに挑戦だ!


ウヒャー、楽しみ。