かわいいコックさん | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

前に比べたらだいぶ食べるようになった、さらポッチ。


それでも好き嫌いが・・・


っていうか食べず嫌いがあって、困っていた。


そこで、食育って感じな方法をしてみた。






ゆかり庵-110613_192717.jpg


そう、料理を手伝わせてみたんだ。


包丁はまだ怖いので、


キッチンバサミでインゲンのひげを切る。


図った粉を混ぜる。


なべに材料を入れる。


味見してもらうなど。




これが、大成功!!!



いつもは見向きもしない


玉ねぎとか、


ばくばく食べたよ。




しかも、


「お料理は、さらにまかせて!!」と


決めポーズまでしてくれた。




ゆかり庵-110613_193959.jpg


うちの食卓界の戦隊ヒーローに見えたよ。


がんばれ!さらレンジャー!