素敵なおにいさん | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


昨日はさらと一緒にゴーカイジャーの映画を見てきた。

親としてはこんなお勤めもあるのか

と、半ば昼寝をするつもりだったのに

ゴレンジャーをはじめ

歴代のスーパー戦隊がスクリーンに揃い踏みはなかなか壮快。

思わず、感動して涙ぐんでしまった。

スーパー戦隊オタクってわけではないので、過去の俳優が出てきても、

さっぱり知らないんだけどね。



話しはまあ、戦う?しつこい敵と。
守る?地球を。日本しか征服状況はわからないけど。
戦うシーン目白押しだけど、なかなか切れが良くて
今もジャックの人達なのかな?
きっと精鋭なんだろう。レベルが高い。
こういうの生かして香港映画みたいの撮ってもいけるんじゃないかな?



それにつけても、ゴーカイジャーも
前の回のゴセイジャーも俳優さんがかっこいいね。


ゴーカイブルーさんと、ゴーカイグリーンさんの普段の画像を
夫が見つけてくれた。

なんか新鮮。

しかもかっこいいでないかい?

あたしはゴーカイブルーさんが好き。

さらポッチはグリーンさんだって。

年増と子供、どっちに好かれるほうがうれしいのか…?



彼らが通常のドラマなどで活躍してくれるとうれしいな。


俳優として売れると、ヒーロー物に出てたことに否定的になる人がいるって聞いたけど、
こんなにテレビの前で応援されて、すっごく憧れられたことを
どうして否定したくなるんだろう?


ゴーカイジャーさん達は元気に「ゴーカイジャーでした!」って言って、不倫ものとか、学園物とか、いろいろな顔を見せてほしいな~。


そういえば今のドラマって、出演者の顔ぶれが似たり寄ったりでつまんないよね。